はすの花って王様って感じで優雅ですね👑

鳴門スカイライン島田島の名所へのサイクリングは
いかがでしょうか?
北灘や高島のカフェで涼をとりながら🍰☕️

みっちさんより
これから見頃だよと貴重な情報を頂きました🙏
また朝が見頃だそうです👍
ありがとうございます🙇‍♂️
福永もサイクリングで行きたい💦




そして天下を取り損なった話🤣
その話くだらない?
Yes!

「(私は)王だ」というお客様に
僭越ながらヘルメット⛑のフィットィングをさせて頂きました😱

アドリブがきかず芸を、、いや王をお引き立てできず申し訳ない⚔️

「今から戴冠式を執り行います」
「我々王国民をお導き下さい」
「王、魚腸剣をご存知か?
このボントレガーの携帯ツールの殺傷能力を
見誤りましたな!討ち取ったりぃぃぃぃー!」

とかとか一進一退の息を飲む展開とはならず
残念ながら私の力量では王を討ち取ることができず
王は悠々と大皇后(母)様と御舎弟様とお帰りあそばされました🏰

王、次回ご来店時はお覚悟を🤣🤣🤣



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈