老害

「若いもんは〜」は老害認定🙆‍♂️要介護👍
つまり、「じじぃはすっこんでろ」ということですね💦

最近パダワンが「ワンチャン」「ワンチャン」うるさい😡

これ「ワンチャンいけるな」「これワンチャンあるな」etc
マジで耳障りである💢

いやお前の言ってるワンチャン事象は全て確率的にも、
現実に見えている状況的にも分子が1または
追い込まれた状況になっていない🙅‍♂️
リアルワンチャンに失礼だよアンタ🤷‍♂️

え?父の方がウザイっすか?
いやいやいやいやいやいや🤣
現実に即していない言葉を聞かされるこちらがウザイです🙏

それが老害なんですか?そうですか😅

ワンチャンあると思います👍
(ねぇーよ!いい加減打ってくれ😂)



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした