「走る」クロモリフレーム

本件たくさんの方にご覧頂いております✌️
福永も欲しい1台です👍

絶好調NEW EMONDAもよろしくお願い致します👏👏👏

hgsbt
始めました♫
コラムも1インチ❤️
FRにて実機をご確認下さい💪




敏腕メカニックとして活動され
nakagawa worksで修行後
独立して工房を立ち上げられました

性能についてお話をお伺いしたときの
ある比較についてとても印象的で興味がわきました

FRでも受付可能ですが
兵庫の工房に行くとより良い作品を作ることができます
クロモリフレームのデザインと快適性に
速さを追求されたい方はぜひご検討下さい

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした