強力な協力

流石徳島新聞様であります🙇‍♂️

少年野球の県内最高峰「子供野球のつどい」が
9月末開幕予定との情報が👍
外大会が同じように延期開催されると
6年生の現役期間は平静時より伸びてきます👍

しかし我らワールド自転車イベントは0😭
自分達で楽しむしかないけど
そこをなんとかしたいっすね🙏
勝手無理を申しますが
またTOKU時代のように皆様のご協力をお願い致します🙇‍♂️
一人でも楽しめて、みんなでも楽しめるって
自転車って最高の生涯スポーツですよね🌈🌈🌈

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした