TREKファミリーへようこそ


男性のお客様からレディースチームのジャージのお問合わせがございましたが
Lサイズ以上の取り扱いがなかったので🙏
世界チャンピオンジャージをセレクトして頂きました🌈
ありがとうございました🙇‍♂️

YOUTUBE TREKチャンネル
ぜひチェックしてみて下さい🙇‍♂️


福永の最高に好きなプロモーション動画がこちらです♥️
S社ですが😅
8年前のものですが強烈に刷り込まれました👍
レース、スピード、実況、畏怖、楽しい、子供、笑顔、etc、素晴らしい🙆‍♂️
「The chase」





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした