グレードアップ

チート報告ありがとうございます🙇‍♂️

やはりSACRA カイル5エースホイールはヤバイようです👍
大袈裟ですけど、
両手でホイールを持った瞬間は⚖️
後輪(普通明らかに重い方)が左右どちらの手かわかりにくいくらいの軽量さです🌪

新たにMADONEに装着されたお客様は
加速の速さ、スピード維持が最高とご報告頂きました🚀

どんなバイクに装着してもチート効果があると思います☠️

高級DTハブに、最高強度のスポーク(SP、CX-RAY)を
ベストな配線にさせる軽量カーボンリムのホイールです💨
タイヤはIRCのモデルチェンジしたRBCCチューブレスタイヤをチョイス👍


こちらはRIDEAインナーチェーンリングとビッグプーリーに
グレードアップされ画像のホイールより重いホイールで
ストラバ自己記録更新!とご報告頂きました🙇‍♂️
RIDEAビックプーリーにより明らかにペダリングが軽くなったとか😳
とにかくカッコいい❣️

福永は正直ビッグプーリー?派だったので
シマノでバイクを組んだら試してみようと思います🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈