怖い話

某マスコミ「もしもし、どこか(経営)危ないお店ありませんかね?」(オタクの業界がヤバイのはわかってんだよ)

某店主「F店の店主はかなりヤバイよ👍
走れもしないのに4県庁1日ライド(540km)に出征するんだから🙅‍♂️
ある意味特攻で、今の戦時体制より怖いよ🤣
なっ?ヤベー奴だろ?」

マスコミ「違う、そうじゃ、、

ガチャ、プー、プー、プー

※本当に某業界であったらしいお話で創作しました🙇‍♂️



こちらは本当にあった怖い話🤭
1.6 vs  1.2😱

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈