ソロライド🚴‍♂️

福永のサイクリングは家から往復20分未満で完了🤣

クロスバイクで頑張ってます💪
クロスバイクライドを続けるために
グリップとバーエンドをオーダーしました💦

ソロライド用に補助ライトセールコーナーを専務が設けてくれましたので
ぜひご利用下さい🙇‍♂️


自宅待機推奨について精神科医の方からのアドバイスに
最近ツボりましたので共有させて下さい🙇‍♂️

「このような状況なので自宅で独り言を言ったり、
植物や壁に向かってに話かけても正常な活動、反応です。
ただ、
植物や壁が返事をしだしたら
即ご連絡、受診して下さい🙏」とのことです😂😂😂

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした