スピード違反👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️

マジっすかー😳😳😳
平坦で50±2(RIDEA) x 11Tでギアが足りないとかヤバスギだろ⚠️
速スギ🚀逆にアブナイ🙅‍♂️

MADONE  SLRとSACRAホイールの相性バッチリやな👌👍

XXX、アイオロスPROもいいけど
SACRAも部品構成(DTハブxサピムスポーク)が間違いないからなぁ🙆‍♂️
しかも軽い💯💯💯
迷うわ〜🤭(こりゃ買うな💦どっちか買うな🤣俺😇)
このDTハブとSACRAカーボンリムのスポークラインは
MAVICでも推奨される高効率、高寿命を実現させる
既に実績のある安心安全設計のラインです❤️

SACRA 5B(¥138000)の現物も見てみたい🙏

なんだかSACRAインプレみたいになってますが😝
MADONEの方は高速域でも安定感抜群で
恐怖心が湧きにくいので
スピードを自制しないといけないそうです🤷‍♂️
ディスクブレーキによるコーナーリングは
明らかに制動動作を開始するのが遅くなって
リムブレーキとはタイミングが全く異なるそうで
ディスクブレーキ能力もしっかり機能しているとのことです💪

他にも有益なお話、感想をお聞かせ下さいました🙇‍♂️
重ねてありがとうございました🙇‍♂️
高価なMADONE SLRがお客様にフィットしてくれて良かったです😌

このお客様のスピードに関しては
脚、フィジカルが普通ではないことが容易にご理解頂けると思いますが
頑張って少しでも速く走ろうとしてるユーザー様や
カッコいいエアロバイクを駆りたいユーザー様には
是非選択肢に入れて頂きたいです🙇‍♂️
常設試乗車のMADONE SL6(520mm)で是非MADONEな世界をご体感下さい💪

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした