サイクリングプラン

プランなんかなんぼあってもいいですからね🙆‍♂️

とびしまマップを頂きました🙇‍♂️
福永は走ったことがないので是非行ってみたいです💪

数に限りがございますが、お持ち帰り下さいませ🙇‍♂️


ローソンにヤバイドラッグがあったので🤭
大川原5ルート(佐那河内、神山、慈眼寺、杖立、徳円寺)を
走らされるNYカーのために貼っときます🤣🤣🤣
これならたとえ2セットでも大丈夫🙆‍♂️
(MLB、POない→WS進出ない→NYカー走る😂😂😂)



100gあたり470kcal、内容量は200gです👍
しかもめちゃくちゃ美味しいんです😊😊

個人的に既に通達したけど改めて🤣
杖立ルート、予習しとけよ🤣MTBのギア比だと余裕ですよ😝

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈