経済優先

福永もガッツリ命より経済活動の方に絡めとられています🤷‍♂️
コロナの野郎にやられても
お金が無くなっても死ぬけどね😇

国庫からお金を借りておりますが
コロナ恩赦の連絡はありません😂
いや、すみません🙇‍♂️借りたお金は返します💴

全世界同時ロックダウンが
最短時間での防御、終息となると思いますが
絵に書いた餅ですね🙅‍♂️言ってる本人が休まんし😂

北海道は事態が好転し始めたとか🤙
それが本当なら希望が持てますね👍
やればできる💪他はやらないから回復しない🙏

今後、世界の平均終息時間から中国の本当の発生時期が逆算されて
隠ぺい時間が異常に長いと判断された場合
欧米でアジア人に対して今まで以上にキツイ攻撃、
差別の対象になるかもしれない懸念もあります🙅‍♂️

モヒカンヒャッホーウな世界にならないように大人達が懸命な防衛策を💪
メール、福永携帯へのオーダーお待ちしております🙇‍♂️

パダワンに新学期になっても学校に行かなくてもいいぞ🤪
ってマジで言ってみたら🤣
「行くわ!」と😳
私が中学生の頃なら喜んで休んでファミコンしてたと思いますけどね🤭
学校休んでもパダワンは、どうせ野球で濃厚接触するけん一緒か💦

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈