歴史から学ばない

知ってたけど再確認🤷‍♂️

皆さんは「限定バージョン」に何を求めているのだろうか?
特別感?一段上の美味しさ?
あえて言おう。そんなものはない🙇‍♂️

期間限定バージョンが美味しいはずがない🙅‍♂️
いや、正確にいうとオリジナル商品より明かに戦闘力が下がる⤵️

えだ豆味。。。美味しい🤣🤣😅

ピザポテト、キットカット、ハッピーの確信犯的な
やり口は商魂たくましいというほかない😂
しかも安くない😅ご当地限定お土産は界王拳2倍である👍
企画するメーカーの担当者は心臓が体内毛で覆われて
メンタルも人類を超えたニュータイプであるはずだ❤️
そんな方達が繰り出す攻撃に私なんぞが耐えられるはずがない🙅‍♂️

そもそも、オリジナル商品より戦闘力が高ければ
または、ユーザーを差別化できるならとっくにレギュラー商品である🙇‍♂️

しかし全て(←あえていう)の限定製品は
完成度としてサッカーJ2で言えば
プレーオフ順位にも入っていない9、10位くらいのチームが
いきなり今日から4節だけJ1で戦って商売します🙋‍♂️
限定ユニ、タオル、マフラー買ってね😝😜
くらいの完成度という認識であります🙇‍♂️

あと仮説として限定品の設計意図としては
強力なオリジナル商品の価値を再認識させるために
あえてJ2中団の商品をオンステージさせているのか🤔
そうすることによってまたオリジナル商品も買わせる😅考え過ぎか😅

しかし買うよ学ばない俺は🤣🤣🤣
今度こそ奇跡が起こって🙏起こるはずだ🙏俺のツモなら🙏と願って🙏
たとえテキヤのくじ引きを引くのと同じだとしても😂

自転車業界にもたくさん限定バージョンがありますので
(安くなってるのもあるよ😇イエーイ✌️って甘いね自転車業界は)
買って下さい🤣🤣🤣お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(←結局これか💦)

選抜甲子園のグッズが発注製作済みで露店商が困っているとのことで
ネットでも売りに出されていると思いますが現地に仕入れに行ってきます🤙

有言実行🤷‍♂️
ニンニクと明太で買わない理由はないよな👍
まあピザポテトはオリジナルが最強過ぎですよ🏆

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした