ストライクを置きにいくな

相変わらず意味不明タイトル🙏
2ボール、ノーストライクから球威のない球投げるな👮‍♂️
そんなのわかりきってるけどやっちゃいますよね。追い込まれると😫

まぁしかし想定し始めた危機の再確認をさせられるメールが
代理店から来るのはわかっていたけれど。。。

肺炎菌の多大な影響により😱
生産国出荷(国内入荷)スケジュールがヤバイメール来ました😰

どうもできないですね😣
代理店在庫を買いあされ!とか言わないで!

TREK JAPANに在庫確認したところ
売れ筋商品の在庫は当面大丈夫だろうとのことです💪
(当面=春需終わりくらいまで)
なのでどちらにしてもお早目に、ガンガンオーダーして下さい🙏

ピッチングも注文も容易にストライク先行、在庫確保できたら世話ないね👊


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈