コロナで大阪出張回避で夜は点の強化、習得に励みました😵
(ほぼ自重による自転車向け筋トレをプロにお願いしています)
「点」は私が勝手に言ってるだけですが↑↑集中してペダリングするときや
必死にお客様についていくときは、それを意識しますしそうせざるえません😇
筋トレもそれを意識すると同じ負荷でも楽になりますね(いいのか?いいよね😜)

どっかで「おはサイは自主練してから走る」とか言われていますが?
私は筋トレだけでおはサイを走ります💪
それいつの話やねん!とかいう御もっともなツッコミは無しで🙏

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした