ジャッジ&チャレンジ

パダワンの中学最後シーズンがスタートしました⚾️⚾️⚾️
初めて野球選手としての審判が下されるシーズンと言って過言ではないでしょう🙆‍♂️🙅‍♂️
あるネタのために親バカによるバカ息子の画像を連投します🙇‍♂️
本人は今シーズンの重要性をわかっているのでしょうか🤷‍♂️
呑気にバームクーヘンバーガーなんか食べてる場合じゃねぇ🍔
私も1個食べましたが、別々に食べた方が美味しいと思います😆



野球の嗅覚はイマイチですが各所でのFree Wi-Fi探知能力はピカイチになりました👮‍♂️


今年は別行動でパダワンは旭川に、
私は札幌に上がって夜遊びせず_| ̄|○に旭川まで走ろうと思います💦



「たくさんお世話になっている方々のおかげです」と
胸を張って言えるように自分(自信)を持ってやりきれ🗡


チャレンジネタ
春から初夏に行われるだろうパダワンの香川か愛媛での試合に合わせて
FRを休んで応援サイクリングをしようと思います🙏
決して秋の四県庁デスマッチを恐れての準備ではありません🤛
NYYなんぼのもんじゃい!
これでトレーニングするしかなくなったぜ👍


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈