ネクストチャレンジ※中止のお知らせ

あいにくの天気予報により非常に残念ですが中止とさせて頂きます🙇‍♂️
(延期ではありません)
チームの皆様、段取りありがとうございました🙏

コロナのみならず春雨までも、、、

ビッグイベントも中止続きですので😂
FR5スターチャレンジサイクリングを4月から
低難易度チャレンジとは別に行いたいと思います💪
毎月できればいいですが初めてのコースは
定休日に試走もしたいのでモヤ~とお待ち下さい🤷‍♂️

4月は定番ですが、川井峠(★★★★☆☆)ですかね。もう開通してる?

GWにはIMAI西阿波サイクリング(★★★★★★)に行きたいと思います🙏

5スターやないやん💦


次回チャレンジサイクリングは3月8日(日)梅を見る会に決定👏👏

日  時:3/8(日)神山阿川方面

集合時間:ファミリーライド am9:00

行  程:FR~阿川(禅定寺)~かどや(小休止)~阿川(梅園)~
     梅里(昼食)~佐那河内経由~FR

距  離:計測中

昼  食:梅里さん ビビンバ💪

難 易 度:★★★☆☆☆
     アップダウンのあるコースプロフィールなので
     登りも下りもマイペースで体力温存&安全運転で走りましょう🙋‍♀️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした