チャレンジサイクリングお疲れ様でした。

たくさんのご参加ご協力ありがとうございました😊

難易度2(★★☆☆☆☆)コースを
無事完走しました🙆‍♂️

次回も2だと思います。たぶん🙏
2でも3でも皆様のご参加をお待ちしております🤙
鳴門先生、企画、運営ありがとうございます👍

旧府能峠と同じくらいの斜度で半分くらいの距離?の旧坂本トンネルの旧道💁‍♂️
最高のサイクリング環境です🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️




頂上付近のSalottoさん🇮🇹出張販売のエスプレッソとストレート果汁のジュースを
楽しみました☕️🍹美味しい〜❤️❤️❤️
こんな景色なんぼ見てもいいですからね🏞
老眼の進行よ止まれ🤣🤣🤣
やっぱりサイクリングで週1回は山の上から景色を眺めんといかん🗻

みりかさんの画像がないやん🙏
って私が撮ってないだけ🙇‍♂️で皆さんのSNS、
後日チームサイトに上がると思います🙏
来たるインボイスなんぼのもんじゃいの
¥400税込のケーキセット🍰☕️
値段だけじゃなく全て美味しいケーキや他のお菓子🍪
行きで1人でみりかさんに挨拶をしたときに
シュークリームとチーズタルト(←ビスケット無👍最高の補給食👌)を買って
坂本旧道を走りました🙇‍♂️メンゴメンゴ🙏

どうでもいいですが
最近福永はチャレンジサイクリングでしか走れていない😅
急遽トイレ休憩が決定したとき
先行していた八万の大御所を追いかけるのに
独走したとき緩い向い風で泣きそうでした😂いや身体は号泣してました🙅‍♂️

また楽しいあっという間の6時間でした👏👏👏
ありがとうございました😊


番外チャレンジランニング/激闘編難易度9(誰もしねぇよ)
高松→徳島8時間🤷‍♂️近くて遠い高松🤷‍♀️
こんなん自転車ならいつでも行けますね🙅‍♂️
以前こんな方にトレランのトレーニングをお願いしていたとは🙇‍♂️
また準備して千羽に出るぞ💪🦵

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈