俺の身体はジャンク品でできている

俺の目は騙されへん👮‍♂️
ヌッテラめっちゃ入ってるはず👇
これホンマにイタリア🇮🇹マクドで販売してんの?
ヌッテラってメチャクチャ美味しいですよね👍👍👍
家で普通にパンに塗って食べるんやなくて
店舗でお客様の身体のこととか1mmも考えていないくらいの
(自分の意思が弱い&貧乏性で分厚く濡れない人のために)
頭悪い量のヌッテラが挟んであるのを食べたいじゃないですか!?

子供はアカンやつです。●●みたいなもん食うなよ🙅‍♂️(身内ネタです🙏)


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈