二軍

あの隆盛を誇る🚴‍♀️ワールドツールチーム🚴‍♀️でさえ
直轄二軍(ロードの場合、アンダー年代のチームですね)さえ作ることができないとは。。。

二軍、二部(以下含む)リーグが
どれだけの規模で運営されているかで
そのショービジネス全体の規模がわかりますね👮‍♂️

二軍を疎かにするスポーツは、、、

二軍は弱い、ヘボいメンバーではなくって🚴‍♀️
いずれ「必ず」一軍で戦うという意志のあるメンバー構成なんですよ💴
(「必ず」といっても一軍に上がることなく引退する人の方が
どのようなスポーツでも圧倒的に多いですね)

私のこの業界での経験では「二軍」という言葉を出す方々は
だいだいヤバイ方です☠️間違いなく😂惑星なんて軽く吹っ飛ばしますよ😇

先日も久しぶりに聞きました👊
福永「お客様、NPB選手名鑑ですね!平惣のレジに積んでました!」
お客様「もうすぐデラックス版が発売されるよ😍」
福永「あっ、はいー」(きた!この気は特戦隊隊長?野菜?)

お客様「前はオリックスの会員に入ってたら~」

お客様「うん、二軍が舞洲に移る前は二軍戦観戦は無料だったんよ。
遠くなって高くなったよ😢」
福永「あっ、はいー」(戦闘力が冷蔵庫様最終形態じゃねぇーか⚰️)

福永メモに「選手名鑑はヤバイ」と追加しておきます🤳
ほんで、デラックス版買います💸


梅見サイクリングを走られる皆様、車に気をつけて楽しんできて下さい👍

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈