ハブステ

全部売り抜いてゴールドラッシュや😇

お客様のご要望でどうしても変速機ガードを
取付て欲しいとのことで🙆‍♂️
(けいぢ叔父さんに予備の自転車と予備の予備の自転車を買ってもらいなはれ)

福永「ハブステップ(変速機ガード)ありますか?ないっすよね」

某問屋さん「あるよ」「10本で1箱だけど。バラ売りしよか?」

福永「1箱出てこいや🤘」🤣

めっちゃ昭和感ありますね👊ていうか昭和そのものですね💯
福永も若かりし頃つけてました🥰
女の子はもちろん男の子も後ろに乗せることはなかった
寂しい青春時代だったけど😂😂😂

このブログを見た俺達の母校、八中生の問合せを待つ😤
ていうか八中生はこんな建設的で人生のためになるブログ見てない😂

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈