違い

八万の大御所も推薦のSUGINOの楕円インナーチェーンリング🤘

先日インナーを交換頂いたお客様が無料点検に来られて
眉山のタイムが速くなりました!とご報告頂きました🙆‍♂️
更なる更新を期待しております😊😊😊





またMADONE SL6試乗車で🚴
眉山アタックをされたお客様もタイム更新できた!と💪
試乗車ホイールは決して軽いホイールではないので
MADONEは
ガイアメモリー直差し状態(ポジションがでていない。効率も身体にも悪い)でも
好タイム連発か!?🤣🤣🤣
ぜひ軽量ドライバー(カーボンホイール)と併用しての
変身をお楽しみ下さい!😁

某ライダー様は
SカーボンリムxサピムスポークxDTハブの軽量ドライバーでの変身待ちです👍
楽しみ!😍

SL6はアイオロスのサドルとホイール(いずれもCOMP)が標準装備🥰
アイオロスサドルはたくさんのお客様にご好評を頂いております🙇‍♂️
ぜひテストサドルでその性能をご体感下さい🙏



残念なお知らせ👮‍♂️
ボントレガーのネオプレーンチェーンステーカバーは
DOMANEとMADONEには取付られません😫😫




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈