DL野郎のおかげで楽しめました

パダワンが新年チーム練習初日の朝から
いきなり故障者リスト入りしてしまい🤕
月曜日に渋々田岡病院へ😫
診断結果は軽症で早期復帰の可能性が高いとのこと😅

せっかくなので万代町の倉庫街のお店を
サラッと巡ってきました🚶‍♂️🚶‍♂️
恥ずかしながら初めて海側から歩いて見てまわったのですが、楽しいところですね😎

カクタスさんで専務用のバックパックを購入し
ノースショアさんでランチを頂きました🥪🥪☕️
サンドがめちゃくちゃ大きい👊
二人とも半分だけ食べて残りをお姉さんに
テイクアウトできるように包んで頂きました💦
ありがとうございました🙇‍♂️
美味しかったです😋
野菜をたくさん食べられて良かったです👍
また行きます🤲

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈