おみず

体重が増えるのはこれか?水か🙅‍♂️
ただの消費カロリーを上回る食べ過ぎですね😂

去年から水を舐める程度で頻繁に飲むようになって
内臓含め体調も良くなっている実感があります👍
脂肪変換率も上がっているようです👎

一部のお客様と話題になる
「脂肪が付きやすい身体はスポーツをする上でどうか?」
ですが、大きな意味で良いと思います🙆‍♂️
やはり筋肉、内蔵が健康、頑丈なことの方が
それより重要だと思います🤜🤛
すぐ太ると自覚があれば運動もしますよね❓しない❓

まぁとにかく自転車に乗ってからだよ😎
理屈はそれからだよ🗣🗣🗣
福永?走りまーす😅

たいした量ではありませんが水を備蓄するという意味でも
災害対策として良いですよね🌪☔️
家族で災害の話になると、長女の口癖は「南海トラフ!」🤷‍♂️
あの野生動物以上の警戒心からすると🙆‍♂️
彼女だけは必ず助かると思う😅父親を盾に使ってでも🤣



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈