アウトドア&ツーリング

既にバイクパッキングがサイクリングの一つの分野として成立していますね😄
たくさんのアウトドアアイテムを持って
バイクでの移動となると🤔
あのようなカーゴシステムになるんですね🐘

福永はとりあえず店での軽食用と軽い登山用に買いました😅
エスプレッソメーカーがないのでまた買ってきます💦
シャンフルーヴさんの絶品シュークリームで飲みたい🤘飲むよ☕️🥧

グッドタイミングでお客様に寄贈して頂きました👍🙇‍♂️
甲子園での健闘を祈ります🤞
出場32校では1、2回戦で関西勢と当たらず
ベスト8進出という幸運は無さそうですね🙏🙏🙏


愛媛県から楽しいサイクリングマップの改定版が届きました💯
いつもありがとうございます🙇‍♂️
お持ち帰り下さい✌️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈