増量

淡路のダメージの回復のために連日摂取したカロリーで💪
キャリアハイウェイトを更新中👊
運動して食べるご飯は美味しいですね😊
しかし明日のおはサイもDNSです🙇‍♂️




先日食べた沖浜のダイレックスのサケイクラ丼>* ))))><
私にしては珍しくご飯が足りないくらいサケの切り身が入ってました👌
(吉牛さんとかのファースト丼は肉🍖の量からすると、ご飯の量は半分でいいです)
たまたまバイトさんがヤケくそで入れすぎた「当たり」がきたのか👍
平常運転なのか🙌気になります🤔
もし商品名のとおり平常運転なら429円は安すぎ😋
安い理由があるんでしょうけど😎
求む挑戦者情報😂
おはサイ残業後の回復食にいかがでしょうか🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈