初日の出☀️サイクリング☄️お疲れ様でした🌏

ご参加の皆様お疲れ様でした❄️
もうボトルの水は当分凍りそうにないですね☀️
福永も走りたかったですが
パダワンが風情がわかる年齢になったのか
初日の出を見ると言ってそれを言い訳に車で出動しました😅
来年はパダワンと一緒にファイナルアタックライドしようと思います💪🦵
初日の出なのにファイナル😂
パダワンはその頃野球を引退しており
テストの決定力不足が改善されず右往左往しているときと思うので😫
バイクトレーニングを積んでおかせて
キャプテンTと日和佐を走らせようと思います🤭


令和のTィーーーーー💕
Nなさん、RYU君、遠路ご参加ありがとうございました。
美味しいお土産もありがとうございました。
おはサイ出走の方にお渡しするので
1/4(土)から皆様のご参加をお待ちしております🙇‍♂️
福永は今年も出走しにくいと思いますが、
本年もよろしくお願い致します🤲

ps
けいぢさんは某様の華麗な加齢(オヤジはやはり我慢できない説)による
オヤジギャグに執拗に突っ込むより(俺は若いぜ?)
自覚できていない衰えを鈍化させる対策、トレーニングを頑張って下さい👊
その必要があることを認識させるための画像を選択しました👍
チームサイトトップは決まっているのを貼ってね👍あればやけど🤷‍♂️
桑野ローソンでの皆様の眼力、慧眼には恐れいりました。
歴史的な公平なキャラ選だったと記憶しておきます。ありがとう〜☝️

あと複数撮った画像を確認したところ、
ティーンエイジャー3人の表情が、、、
ある意味良かったということにしておきます😅
すまんのう🙏オッサン達がノリノリで🤣

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした