TREK RACE SHOP

先週、パダワンの修学旅行の帰校時、
恥ずかしながら車で迎えに行きました。

運動場に駐車して待っていると
ガラガラ(車輪)付き旅行バックを持った
たくさんの御子息様が帰路についてました。

旅行前、専務の「みんな」がガラガラで行くって
言い切る圧力に私は使用を容認しましたが
内心「みんな」はないとツッコンでました。
(パダワンは父のガラガラが大き過ぎるというので
義父のTREKレオパード仕様を借りて行きました)

やはり普通のバックで参加している
よくできた御子息様も見受けられ
画像を複数撮って専務に送りたかったですね。

何が言いたいのかというと
長女と次女の修学旅行のために
国内でこのバックの発売が待たれます🙏
ちょっと大きいか❓





Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈