PayPayでのお支払い可能です

二軒屋食堂に晩ご飯を食べに入ると
半額セールで満員御礼🈵状態で
なんとお盆のストックがなく洗浄待ちに。

この時間帯としては
お客さんが多いときの
いつもより3倍以上集客できていたと思います。
もっとかな?
凄い。
半額でも結果いつもより売上は⤴︎⤴︎⤴︎みたい👍
しかしあまりの混雑に昨日に続き食事を諦めて
ラーメン屋に行きました。
あのラーメン屋さん、メニュー表、内容が変わってた🍜
良いと思います。FRも良いと思うことは取り入れていこう🤜

で、PayPayです。
魑魅魍魎のPay戦国サバイバルが続いていますが
某決済Payの天下統一が近づけば
ユーザー様と販売店の旨味は
アッサリとなくなると思います。知らんけど🤫
まぁ普通に、鼻血出してまいた種からなった実を
刈りにきますよね。確実に😱問答無用で😵

でも給料が手取りでほぼ10%減という厳しい経済状況で
Pay戦争はお金の流動に貢献しているような気もします。
色々な意味で血で血を洗うという話だとしても🤷‍♂️

PayPayで決済しろって?
いえいえ現金や現金とか現金でもいいです💴💴💴



今月のPayPayのイベントの
1000円が当たるかもチャレンジで当たりました🎉
平惣さんで娘に本を買いました。
読んでくれるかいな❓


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈