大変お世話になりましてありがとうございました🙇‍♂️

感謝❌感謝🙇‍♂️

税理士さんに来年はもっと頑張ろうと
激励を受け2020計画をたてました👍

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

FR設置2020カレンダーはパダワン硬式ラストシーズン仕様であります。




感謝の気持ちを忘れずに精進を重ねます。
2019年も本当にありがとうございました。

本日27日までで年内の営業終了です。
新年初売りは1/4(土)からです。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈