よいお年を

けいぢさんはじめ子供の頃から裕福な同級生達(私とは違う)の飲み会中からの
電話とLINEの対応をするのがFRからやってられないので
無作為に画像を貼っときます。

えっ?「いつも酔っ払っているような投稿でしょ」と?
いやいや私は飲んでいません。
今年アルコールを口にしたのは北海道でだけです。


 RIDEAチェーリング👍
毎度ですが踏みこみの効率、変速性能共にオススメです🙆‍♂️
特に少し重いギアを踏み込む方は即順応できると思います🚀

SUGINOのサイクロイドインナーギア32Tも好評頂いております⚙️



暖冬なので今年はアレな感じですが😂
最強ヘッドギアのバラクラバはモデルチェンジごとに
素材が良くなり軽くて薄くなっています🔥

 SSRシューズがカッコよくなってモデルチェンジしました。
SPDペダル派の方はぜひご検討くださいね🙏


北斗次兄のトキさんも「痛みで苦しくなったらこれを飲むといい」と
言っているとかいないとか🤪
この液体ドラックはコンビニで水と同じくらいの値段で買えるとか😱
鎮痛剤としての需要があるから調合するんだろうな😎

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈