傀儡

やっとLINE PAYで決済可能になりました😂

しかし次はマイナンバーでも決済ボーナスをつけるとか!?
するんなら最初から国がやれば良かったのにね🤪

反社「PayPayばら撒き?どうぞ、けど税金は入れへんで」
反社「おっ、ポイントバックだけで入れ食いみたいやな」
反社「よっしゃ!うちらマイナンバーは税金撒き餌にして全部いてこましたろ」
この運営姿勢は間違いなく
起こったブームに後から我がもの顔で乗り込んでくる
反社組織そのものですね😎
(いずれそうするつもりだったのでしょうけど、今だ!とばかりに
国会決議のようなどさくさではなく、堂々と入ってきましたね。
お金あげるから文句言わんだろ言うなよと)

浅い歴史が完璧なセキュリティーなどないことを証明しているし
ヒューマンエラーや官庁の廃棄HDDをスクラップせず売り飛ばす輩とか
まだまだ現在のハイテクは強烈可燃性危険物ですね。
「現金第一主義」な消費者様、販売店の心配は間違ってないと思います。

FRレベルでも店内WiFiに障害が出ただけで
ほとんどの電子決済ができなくなります。
(一部のスマホで読み取れる分だけセーフ)

マイナンバー、今の国の姿勢では荷が重いですね。

「カードやバーコードともセキュリティーレベルは一緒ちゃうんか」と
指摘がありそうですね。
はい、実際そうだと思います。それはそんなに大差ないでしょう。
でも実際問題が起きたときに、
マイナンバー決済は担当者の顔が見えないと思いますね。
具体的には、
チューブを買って頂いて決済システムエラーが出たら
電話で迅速に対応を求められるか?
カード決済については各社ほとんど徳島の代理店を通しているので
話がつきます👌
PayPayは担当者の携帯電話に連絡がつきます🙏
LINE PAYは、カスタマーセンターに電話を繋ぐのが至難の技です(アレ?)
他にも不安要素がありますが、
満を持して登場するマイナンバー決済の健闘を祈ります💸

そもそも商売に首突っ込んでくる予算があるなら
みんなに消費意欲を持ってもらえるように
あんなこんな根本的な対策にまわしてもらいたいと私は考えます👎

何が言いたいかと言うと
マイナンバー決済は「触」レベルのキックバックが見込まれますので、
ガッツ1000倍で買い物をしまくって下さい💪💴💳💰

簡易決算戦争を終結させる英雄を待つ👊👊👊







Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈