アストロズ応援キャンペーンの抽選を行いました

今年も楽勝で防衛しました😎
来年に向けてNYYが大物FA投手と契約しないことを祈る🙏
キャッシュマンいい仕事しろよ💸野手とれ👎

やっと、BEAT NYY賞の抽選を行いました🎯
専務と一発勝負!
結果は、、、


ご熱心(複数口)にアストロズを応援して頂いたお客様がゲット🚀
おめでとうございます🏆
他たくさん応援して頂いた皆様もありがとうございました😌

当選者様には連絡済みです📱
またのイベントチャレンジもよろしくお願い致します🙇‍♂️



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈