忘年会のお知らせ(汽車時刻訂正)

もうすぐ12月ですね。1年早い😵

今年も大変お世話になりましてありがとうございました🙇‍♂️

つきましては以下のように行いたいので
皆様のご参加をお待ちしております!

12月8日(日) pm7:00~
焼肉 未来 徳島市雑賀町
会費5000-6000円予定(みんなご飯大いりますか?ていうか食べろ)
11月中に大まかな人数を把握して12月頭にお店さんと打ち合わせします。
例年どおりの人数でお集まり頂ければ貸し切りになる予定です。

ご希望の方は二軒屋駅から送迎致します。

18時台、二軒屋駅から阿南方面へ 06分発、36分発

同じく、二軒屋駅から徳島駅方面へ 06分発、36分発

南北線共に上記時間の数分前に二軒屋駅に到着すると思いますので
電車時刻検索等で最寄駅から逆算してお集まり下さい。
二軒屋駅に到着して福永が見つからないときはすぐにお電話下さい。

駅送迎ご希望の方もお早目にご連絡願います。
人数が多い場合、傭兵を雇わないといけないので。

当日のFRの営業は17:00に閉店予定です。


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈