四県庁が怖いわけではないyoー!

ダンシングドールまで3.6km!
MARLIN(MTB)で走ったら脚がダルイ😨
ロード、クロスバイクの軽さの偉大さを再認識。
私の脚が無いという根本的な問題は先送りしよう😌

タピオカ問題を解決してきました。
そもそもミルクティーが飲めないというと、
ソーダinがあるということでメロンソーダで頂きました。
素晴らしい🙆
腹持ちもよくライダーの胃袋にピッタリです。
ダンシングドールのタピオカは黒糖味で美味しかった~🙌





昨夜は打ち合わせ前に、王王軒まで10km!
安定の肉卵入りを頂きました🙏
脚が無い問題はやはり某政府のように先送りでは解決しないようだ😂



みんな欲しいオールロードバイク!
メチャクチャカッコイイ!一家に一台と言わず何台でも😜



NYY野郎から届く煽りメールがチョー楽しい~。
もちろんタメ口で返してます。
おい、明日勝つからちょっと待っとけ!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした