空間認識能力

福永は、今はその認識能力があまり必要ない?けど、
ちぎれる能力はピカ1です。
弱すぎて脚へのダメージが発生することなく
スリップストリームから剥がされます😂😫

サッカー、バスケなど体育の授業レベルならフルコートで
イメージでき思い通りにプレーできますが、
部活になると途端に視野が狭まりプレー選択肢などなくなり
その一瞬だけ見える景色で無責任パスを恥ずかし気もなく出すようになります🤷‍♂️

最近、
「狩場(ギャンブルなど)にカモがいなければ、カモはお前だ💸」
というありがたいお言葉頂戴しました😓

人間立場、状況によって文字通り立ち位置が変わるということで、
タイトル含め何が言いたいかと言うと、
「久保さんと(の)スペース作れ、探コラ●!して下さいね」です。
直訳「マジョルカのフィールドプレーヤー達しっかりせいや●ラー!」です。

そういえば万事認識能力に間違いのないはずの某EXPRESS様がこの前、
「四ツ足峠経由で土須峠を通ってFR(謝々🙏🙇)に来ましたけど
路面状況がメチャクチャ悪いです」
福永「お、お、おっ、あー」
ちょっと何言ってるかわからないです(ご忠告ありがとうございます👍)

いや、↑↑これは空間ではなく次元が違う話でした。凡人ですみませんでしたー😪

追伸、
アストロズキャンペーンへのお申込みありがとうございます!
某サイトでアストロズファンへの煽り運転(平常)が繰り返されていますが、
アストロズファンになられた皆様と共にボントレガー商品券1万円分を
さし馬ウイナー🏆として分かち合えることを確信しております!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈