羽ノ浦コスモス

八万南小陸軍蹴球時代の?が解けました。

「なぜサッカーチーム名がコスモス?」

地区リーグ外ですし全県下大会でも
対戦した記憶がないので
トーナメント表とかで見てインパクトがあったのでしょう。

謎解きに30年以上かかりました💦
今も運営されているようです⚽️
全然違う意味だったらスミマセン🙇‍♂️

昨年、Y村様にカフェライド時にご案内頂いたやつですね。
プレゼント付きコスモススタンプラリーカードがあるので
ぜひサイクリングでチャレンジしてみてはいかがでしょうか🌸

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈