今年は車検が必要です

今年は右下ロードライドの車検が多いなと思ったら、
(例年は無かったようです)
公式サイトで車検無しは出走不可となっておりました🙏
FR及びTOKUバイクは車検無料です。

これは本州では数年前から問題になっていることへの対策だと思うのですが、
仕方がないと思います。
問題=安全にゴールできるかどうか怪しいバイクが(←かなりオブラートin表現)
イベント当日に、イベント側が用意したメカニックサービスに複数台持ち込まれること。


車検証はスポーツエントリーからDL、出力して下さい🙇
当日は安全運転で県南路をガッツリ楽しんできて下さい😎

イベントといえば、10月27日(日)宝山湖ロードレースに
福永は有料の試走(ビギナークラスで憤死)予定だったのですが
私用にて出走が怪しくなっております。(そうなると天気の心配はなくなるね😅)
出走または、DNSでも27日は14:00開店です。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈