みかん山パトロールなど

みかん山の頂上付近を
おじいさんが道路掃除してたので🙇‍♂️
お礼を言って通り過ぎましたが、
たぶん普通に走れるレベルには
なかなか戻らないと思います😢

地蔵峠ではアップ中のお客様とすれ違い
Uターンして数メートルだけ、
ド必死でついていきました😂😵

昼間は走りやすくなりましたね。
メーアコルンでオッサン一人で
お茶してお土産パンを買って帰ったのですが、
愛媛県からの「徳島のパン屋さんを巡るバスツアー」の
団体さんと一緒になりました。
爆買いするマダム達の会話から
歴史的名言を聞かされました😱
「パンってケーキに比べて安くていいわね💸」

「パンがなければ〜」は
マリー様のセリフではない説もあるそうですが、
「俺の分の支払いもお願いしますよ女王様!」と
焼きたてカレーパンを1個残して全てトレーにのせた
マダムに膝まづきたかったです💂🏻‍♀️

そしてそんなバスツアーが成り立つ愛媛県のパワー凄い💪




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈