ネクストチャレンジ

チャレンジサイクリングご参加の皆様、
お疲れ様でした🙌🙌🙌

風に対応するトレーニングもできました🙏

次回は、全走行距離は約50km見込みで、
小豆島の寒霞渓をヒルクライムします。
ルートは勾配が一番緩い(登坂距離が長くなる)ルートを登ります。

皆様のチャレンジをお待ちしております!!

福永が欠席表明すると天候も良くなるという、、、

小豆島の前に次回乞うご期待!
宝山湖ロードレース!
君は雨の中でレースを走ることになるのか!?


今朝子供を送迎した帰り道、
R55(小松島)で、●スに煽られました。
ドラレコ見たらはっきりわかるけど、ド●スカーに、
後ろで蛇行され、クラクションを何度か鳴らされました(●ソヤ◯ー)
まさかの徳島で、私初めて😍
信号で降りてきてくれたら私も全てを失うところでした😓
(信号発進で●ホはぶっ飛ばしていきました。R55コワイ)

そんな●ソのような●ホの話はどうでもいいですが、
福永への連日の煽りありがとうございます!
ご来店&ご購入頂いた後、
忙しくてアストロズ応援キャンペーンのエントリーの確認がとれていない
お客様がいらっしゃいますが、
終業時、独断でエントリーさせて頂いております。
ヤンキースの終戦を楽しみに待っていて下さい🤘🤘🤘

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈