J1名古屋

TREKファクトリーレーシング(TFR)が
有望な若手と契約とのことですね👍
長期的視野で看板選手になれるよう育成して
他チームに強奪されないように高給契約をして頂きたいです💰
あと選手と、、、以下略。
不満?いえいえ、期待の裏返しですよ!

全ての業界、分野において
情報、技術が進歩していっているので、
若くして活躍し始める人々がたくさんいますが、
人間のポテンシャルはそう変わらないので(特に心)
周囲の人間も焦らず成長、化け物化を見守らないといけないですね。
でもTFRのロートルズらぶ現象が起こるような
奇跡のリザルトにも期待しております🥇🥈🥉
さっき見守るんやなかったの?って?
オッサン達で勝つか若手を勝たせましょう💪


Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした