値段変更終わった

と思う。
9月以前にお聞きしたオーダーの税率は、
そのときのお見積どおり変更ございません。

この●ソ野郎!(消費税)と呟きながら
税込値段シールを打ちまくりました🤬
この給料が上がらないという時代に
国民総年俸2%ダウン確定です👎
アホか!あっ、いっけね!黒丸で自主規制するの忘れちゃー💢
せめて、正しいというか、普通に税金を使ってくれたら文句は言わねぇよ💸
消費税還元イベントせなあかんっすね🤜🤛

現在絶賛開催中イベントの
アストロズ応援キャンペーンですが、
アストロズが全体1位で全ホームアドバンテージを
獲得したため、
NYYはディビジョンシリーズ(3勝抜)で
ミネソタと戦うことになり
早々とNYが姿を消す可能性が出てきました🤪
ミネソタが3連勝すれば最短10/8(月)で終了になってしまうので、
そのときは、アストロズが負けるまで受付を延長します🤩
Yes we can! Beat NY!




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした