お客様の疑問

お客様(出入りする他のお客様を見て)
お客様「なんでみんな自転車買ったあとお店にくるんですか」
   「僕は今まで買った自転車で。。。」
   「クロスバイクは乗りっぱなせないのですか?」

福永「はい、点検、調整をさせて頂きたいです。
   買って頂いた自転車の点検は無料なので
   定期点検を受けることでランニングコストを下げられます」
  「無駄な出費を避けられます。ご足労頂く時間を頂戴しますが」

このお客様も疑問は最もですね。
高価な自転車がそんなに性能維持が難しいのか?
最初のご質問なんかは、
改めて点検のためにご来店を頂く必要性の周知を再認識させられました。



他にも理由はありますが、
以下はお伝え忘れたのでここに記します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様、先日なんかは、
NYYファン?かなんかようわからんオッサンがきて、
「福永さん高知に新しいローソンできてるよ」とか、
「四県庁のお土産をよろしくお願いします」とか、
「福永さんが走りながら塩おにぎりを美味しそうに食べてる姿が目に浮かぶなぁ」とか、
言うだけ言って帰るようなオッサンもいますから、
気になることがあったら
通勤帰りにでもいつでもご来店下さい。

私は何も言い返さなかったのか?と?
もちろん言ってやりましたよ。
「四県庁に行くのは貴方なのだから🤛
今、ここで、ナウな💊
1000円分補給食買って、アストロズキャンペーン🎯に応募しとき。
1万円当たるかもよ。一石二鳥だね💕」と。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした