舞洲より四県庁の心配か?

全くトレーニングは進行せず、
舞洲のイメージはできてきましたが、
ニューヨークが調子いいので、
ヒューストンとボストンに頑張ってもらいたいところです。
プレーオフで頼むぞ!HOU&BOS!
ナショナルリーグはあてにならないので、
万一、WSにNYYが進出したら少しでも温かいうちに
キャノボール出走した方がよさそうです。怖いよ~😱

先日泥棒と間違われたGMいる限りNYYのPO敗退にベットし続けます


アメリカは実力重視社会とか言われますが、

そこは同じ人間界なのでコネ、ゴマすりは重要で、
あるに越したことはないようです。
キャッシュマンGMなど、なぜカットされないか不思議ですが(いつWS勝った?)、
オーナーグループに毎日中元歳暮を欠かさないのでしょう。
(それくらいのギャラをもらっている)

最悪に備えて10月までトレーニングせな💢

8/12は強制ライド&トレーニング予定でしたが、
パダワンが所属する新チームが新人戦決勝にまで駒を進めたので
(チームメイトがスーパースター達!)、
初めて応援に大阪堺市に行ってきました。
シマノセールスがある工業地帯にある球場で
コンビニなどが全くないところになぜか複数の球場が隣接するところでした。
結果は優勝!⚾おめでとう!🏆

パダワンの打撃成績は2死球、2タコだったのですが(守備も同程度)、

軟式レベルの意識で、「あー、当たったなぁ。もうけもうけ」程度に私は思ってましたが、
後で話を聞くとメチャクチャ痛いらしいです。当たり前ですね。
そらプロ野球選手は乱闘するわな。身体はもろに商売道具やしメチャ痛いもん。

横スネとアバラ。よくひび入らんかったな。太っているのも無駄ではないな。
仮に人に対して硬球くらいの大きさの石を全力で投げたら傷害罪ですし
殺人になってもおかしくないですね。
硬球危ない!今更だけど。
自転車もヘルメットの他に身体に取り付ける
安全でイケテルセイフティーデバイスの製品化が待たれます。

8/13、14は私は合間で仕事をしていましたが、
パダワン達は、鳴門高校応援バスツアーに行ってました。
結果は残念でしたが、同行した専務と子供達はとても楽しかったと。
それと、とにかく暑かったとのことですが、
野球経験のない私は、大阪ドームでやったらええんちゃいますの?と思いますが
球児達やその父兄様はそうではないでしょうね。

ドームが決戦場になったら、ドームを作る私学ができるかもですね。←その球場がみたい!
敗退したので1回戦から使いまわしているメガホンを特別に頂くことができました。ありがとうございました。
記念球は小学3年の娘がお小遣いでご自分用に買ってきました。あんたって子は。。。。

今日は台風が酷いので明日、16日からよろしくお願いします!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈