選択

人生は選択の連続だ。
アルテか105か?
我々は答えのない選択に悩み楽しみ続ける。

政見放送を見たけど、
この国はいつから違法だったはずのドラッグがオープンになったのか?
と思わせるような、キマってる方々がいらっしゃいました☠
今朝、期日前投票に行ってきました。

投票率は高くて60%くらい?
投票率を上げるために、
1回くらい国政選挙は、開票日(投票最終日)を水曜日にして
その日を国が定める休み、選挙祭日とし、
90%以上になったら次回から法制化を検討します。
くらい適当にやってもらってもいいです。ダメ?
選挙に行かなければペナルティがある国もあるそうなので、
甘え過ぎですかね。

投票後、消耗品を買って(2点まで絞ったが結局両方買う)、
沖浜の信号待ちで、専務が朝マックを所望されたので、
即、ロースカツB(モス/まだラインナップにあるよね?)が食べたい!
アタックをしたのですが、却下。
先日見たCMで綾瀬はるかさんが食べてたカツBが美味しそうだったにぃ。

結局大本営、いや、お姉さんオススメの
ロコモコチーズマフィン(だったと思う)を頂きました。
美味しかったです😋
全然選択できてないじゃん俺!

ちなみに朝マックは、伝説のおはサイ以来。
TOKU→沖浜→「寒いなぁ寒いなぁ」くらいの会話でTOKU開店まで→解散
冬のFRカフェライドはマックかも。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈