業務連絡

相棒達が増えました。いい仕事してくれい🙏



今週末はトライアスロン🚴
天気が暑すぎることなくドライだといいですね☀贅沢?

若い衆は知らないと思いますが、
昔、企業のCM&キャンペーンで携帯電話用に
TVスターのチャク(信)ボイスプレゼントなるものがあり
当時、我らが(今も?)黒木瞳さんの声が安売りされていました。

前の職場のときに女性から
「あのキャンペーン、、男の人って、みんな黒木さんのような人好きやな」
と言われたので、棒読みで
「そんなことないですよ~」と答えました。
問いただされたときに反射的に確信したことがありましたが、
当時はまだ青くて主義主張を申し上げることができませんでした。

日本男児を構成する上で「忠義」が欠かせない要素の一つですね。そうだろ。
そう、あの当時、大多数の日本男児は忠誠を誓っていたのです。黒木様に。
好きとか嫌いとかではないんだよね真のサムライは。
(侍はキャンペーンなどで一喜一憂しません。買いません!)

いつも以上にどうでもいい話ですね、全く話の意図がわかりません。
最近のお客様や専務との会話で、
大昔の些細な会話がフラッシュバックされました。

そうです。先日のオリンピックの聖火ランナーエントリーで、
専務から
「困ったときの石原さとみさん使いすぎ日本説」が提唱されました。
自称永遠の不良中年老将軍(今さっき決めました)となった私には
た易い定義の証明でした。ハッキリ言いました。
(夫婦間問題については他事案に問題がありすぎて
この程度の私の証明については問題ないはずです。たぶん)

ほうやな、他にもイメージガールに適任な人がいるやろ。
「でもな日本男児はみんな石原さとみ軍団として
忠誠を誓ってるから、いつ何時もOKなんよ」
専務「ふーん」(おもいっきり●カにしている)

本日も定義の証明がなされました。馳せ参じる証明。
お客様「雨でもトライアスロン応援サイクリング行くんですか?」
福永「行きません」
福永「でもフカキョンがいれば行きます」
お客様「。。。行きますねぇ。でも絶対いませんしね」
専務「また軍団か(ボソッ)」(←覚えてるし!?)

これら一連の質疑による再確認事項としては、
やはり全ての女性は偉大であるということ。
イベントには魅力(外見だけでない)ある人間(男女問わず)を
呼べば集客を見込める。

FR思いつきイベント
米津さん、バイクを買って!プレゼントさせて下さい!(誰かー)

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈