今の君はあの頃を全く越えていないよ

今朝も子供達の送迎でおはサイDNS🦏
申し訳ありません。

遅れて出走しました。
脚がカッチカチでない
尻が全焼中のカチカチ山🔥脚☠️なので、
勝ち勝ち帰れま10を走ってきました。

インナーxローでひたすら我慢でした_| ̄|○
でも何年かぶりにトレーニング後の食事が
全く受付なくなるくらい走れました。
(遅いのにそうなるのは根本的に弱いだけとか言うな)
🙋‍♂️😩😇🤪😫🤢😱😰🤮💩10周の感想絵文字です。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈