2020TREKカタログ

まだ残念ながら未入荷です。
8月1日以降に店頭では、全ラインナップをご覧頂けます。
お持ち帰り頂ける分は、少し後になると思います。

本日、「カタログ持ってこい!」という
夫婦漫才をお客様向けに2回行ったのですが、
(2回目は、私の漫談でお客様に賛同頂けました。)
まぁ、業界人だとまず賛同頂けると思いますが、
門外の方だとまず嫁さん側になるだろう思う内容。
立ち位置により見解がわかれるネタなので、
誰にでも話せるネタに昇華する必要あります。

保険の話でも盛り上がりました。
保険って、自分がある意味「負ける前提」の商品なので
投資、購入には慎重になりますね。

自動車保険の無制限って、ほぼ皆さん契約しますよね。
(統計的には10人に1人は無保険らしい!!!)
これは、負けが確定しているも同然のゲームなので
契約をして1UPしておくことは当然の対応ですね。

自転車も同じです。
どんな名手でも認識できなかった
道に転がっている石ころ一つで負ける可能性があるわけです。

FRでは、新車には1年間TS保険をつけさせて頂いております。
最悪の事故(15日以上入院)の被害、加害のみ救済されます。
お客様にはずっと「勝ち」続けて欲しいですが、
残念ながら負ける可能性が自動車と同じくらいあると認識して頂いて
+アルファの保険契約とヘルメットの着用をお願いしたいです。

TS保険料金は、
FRバイク、TOKUバイクは¥1000税別、点検無料、修理が必要な場合実費負担となります。
他店購入車は、¥1000税別+点検有料、調整有料、必要修理費用となります。

点検等ご相談をお待ちしております。




Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした