7/15(月)営業致します

青空のもとで気持ちよく走りたいですね🌈☀
トライアスロンご参加、運営の皆様、お疲れ様でした🚴

明日は11:00~19:00までの営業です。
ご来店をお待ち致しております。

娘のチームは敗退しました。無念!
打たれてもノットファースト(スロー)ボールを
アウトコース低めに投げ続けられました。
技術、メンタル共にチームの皆さんに鍛えて頂き
図太い選手になれたと思います。感謝x感謝です。
そして明らかに父への風当たり(態度)が強くなりました。なんでやねん!

久しぶりに見にいった少年野球はとても楽しかったです。
他の会場では、球速120km/hくらいの異次元の投球する
二人の投手戦が行われていたりして、
たくさん「君、自転車選手を目指さないか?」と言いたくなる子がいました。
ビール飲みながら1日いれますね。

そうそう、開会式で主催者挨拶でお客様が!
びっくりしました!
しかも、あたい写真とってないです!すみません🙇

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈