待ち人きたる

待ちに待ったTREK2020モデルバイクへの
たくさんのお問合せありがとうございます🙇

お祭り男のスケジュールがほぼ確保できたらしいので、
ベアークローBBQの日程がほぼ決まりました。ワッショイ!

予定:7月20日(土)FR 19:00集合
(雨の場合は、19:30集合)

持ってきて頂くもの キャンプイス
(イスの数に限りがございますので
お持ちの方はお手数ですがお持ち込み下さい)
お客様からLED投光器をお預かりしました。ヤベー😲
メッチャ肉を焼きまくれますね!🙌

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈