強敵

ネジサウルスでつかめるのに緩まない~
幸いボトルケージが金属製なので数日かけてパワープレイで外せました。。。

先日水曜日、某様と徳島ヴォルティス応援サイクリングを予定したいたのですが、
ご存知のように普通に雨が。。。
あれだけ降る降る詐欺の天気が続いていたのに!!!
ほぼこっそり計画していたのにぃぃー
ただ、言い訳をすると、
福永の場合、晴天からの霹靂雨(言葉おかしい)というのはないんですね。
全くスタートさせてくれないだけで。
なんかもう雨でも走れということですかね。銀さん。
「走れ、お前の使命は走ることだ」
走らないといけないし。スケジュール的に。。。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした